ありがとうの気持ち~12月、年末年始休業のお知らせ^^

 先週も街外れの小さな食堂までご予約、ご来店を頂きありがとうございました◎ 土曜日の夜は、私が17〜18年ほど前、古町の大箱イタリア料理店で料理長を務めていた頃、レストランウエディングを挙げた御夫妻が結婚記念日でご来店でした。あれから時が流れ、私も食堂の店主となりましたが こうしてご利用して頂ける事が本当に嬉しく、また人の繋がりに感謝をする次第です。
これからも食堂は食堂らしく、お客様に可愛がって頂けるよう頑張ります^ ^

 
 話は変わりまして・・・先週水曜日、BSNラジオさんの【3時のカルテット】なんとかw無事出演終了致しました^ ^ お聴き頂きました皆様ありがとうございました◎焼き上げたピッツァをBSN様までお持ちしての生放送という事で、当店のピッツァの特徴であるボリューミーなチーズを焼きたて熱々でお伝えするという部分では申し訳ない部分もありましたが(^_^;) 工藤アナウンサーさん、さとちんさん、スタッフの皆様にはとても良くして頂き有難かったです◎お世話になりました!ラジオでもお話ししましたが11月20日はマルゲリータ王妃の誕生日にちなんだ『ピッツァの日』でした♪
 
 さて、11月も後半となりました!12月~年末年始休業を下記にUP致します。有難いことにご予約も埋まってきております。宜しくお願い致します。
~12月、年末年始の店休~
2、3日(月、第1火曜)
9日  (月)
16、17日(月、第3火曜)
25日 (水)22、23、24日のクリスマスディナー営業の振り替えとしてお休みを頂きます。
31日~新年1月2日 年末年始休業を頂きます。
*年末年始休業の関係で12月30日は月曜日ですが年内最終営業日として通常営業致します!
 今年のクリスマスディナーも12月22、24日は規定数終了、あとは23日残り1組様のみとなりました。

 今週もご予約で埋まってきており残り僅かとなっております。空き席状況のお問い合わせ、ご予約は御電話 025-243-5439 又はこのホームページの【ご予約】の欄からお願い致します→こちら
 当店の閲覧用雑誌の1つ【& Premium】の特集にあった「ありがとう」の気持ちを私共も大事に・・・^^

それでは今週も宜しくお願い致します☆彡