ご予約ありがとうございます^^

 日曜日の夜も賑やかな営業をありがとうございました!夜はサッカー元韓国代表MFで、残念ですが今季でアルビレックスを離れる事となった『チョ ヨンチョル』選手が再度のご来店でした◎ 帰国される前に是非!と思い厚かましくも写真をお願いしました^^; 韓国でのご活躍を、そしてまた新潟に… ありがとうございました!

(ご本人に承諾を頂きましたのでUP致しました。)
そしてO様 いつもご利用頂きありがとうございます♪
 今週の平日はまだ少しずつ空きがございますが、それ以降 最終営業の30日までディナータイムの早い時間帯は9割方 ご予約で埋まっております。小さな店舗でお手数をお掛けしますが遅い時間帯も含めお電話 025-243-5439 にてお問い合わせの上ご来店くださいませ。 又はこのホームページの【ご予約】の欄からご予約をお願い致します→こちら(ホームページ予約はご希望の日の前日までの受付、当店からの返信が届き次第ご予約完了となります。)


ランチは夜に比べますとお席の回転が速いですのでその限りではございません。
また、ランチのオープン時間と同時にお電話される方が結構いらっしゃいますが、オープン時間は混雑して出られない事があります。当日の空き状況のご確認以外は10〜11時、16時〜17時ですとスムーズかと存じます。2人で営む小さな店舗ですのでご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

 12月に入り消費者還元事業のキャンペーン第2弾が始まり、ペイペイでの決済がお得になるチャンスありだそうです◎

それでは今週も宜しくお願い致します☆彡