師走^^

 師走を感じます^ ^先週のご予約のお客様からのリクエストはアクアパッツァ♪ キラキラお目々の金目鯛でご用意致しました。パーティープランのご予算、ご要望などご相談頂ければ幸いです◎

 さて、話は変わりますが今年のクリスマスディナーも早々に規定数に達し、受け付けを終了しておりましたが、カップル様特有のいわゆる諸事情により23日のカウンター、1組様空きが出ました!
お電話にて「また相手が見つかりましたら必ず伺います!」の丁寧なお言葉にうるっときました。応援させて頂きます!
という事でお断りしておりましたお客様には申し訳ないのですが 早いもの勝ちでお電話にてお問い合わせ下さいませTel.025-243-5439

年内のディナータイムの早い時間帯は ほぼご予約で埋まっており、空き次第のご案内となります。こちらもお電話にてお問い合わせ下さいませ。
 ランチはディナータイムに比べますとお席の回転が速いのでその限りではございません。
 最後に、 31日大晦日の夜 カウントダウンパーティーが古町NEXT21 19階展望ラウンジで開催されます!当店でもチケット取り扱い中です!
SP GUEST DJはあのTimmy Regisford! チケットだけでもお気軽にお買い求め下さい◎

それでは今週も宜しくお願い致します☆彡