現時点での当店の対応策など

この状況、国の対応など思う事もありますが…
お客様の有り難みを改めて痛感する次第です◎
先週もありがとうございました!
月曜日は定休日を頂き、自分達も体調管理に努め、また火曜日から小さな食堂に灯りを灯します。
話は変わりまして・・・「カップ変わりましたね!」と言われることが増えました◯
夫婦で営む街外れの小さな食堂、私どもがおじいちゃんとおばあちゃんになったら コーヒーやちょっとしたお料理とドルチェを出しながら余生を送れたら…なんて思いながら、出先で気に入ったカップを少しずつ買い足しては保管しておりました。しかし開業から15年目にして起こった予期せぬこの状況、休業するお店も出てきている昨今…私どもも先が読めない中、おじいちゃんになるまでもたないかもと思い、慌てて出して使い出した次第です(^_^;)(店主の戯言失礼致しました)

毎日不安を抱えたり、家で自粛中の方々が 一杯のコーヒーやお料理でホッとするひと時を過ごしたり 気分転換のお手伝いができれば幸いです。
なお、現在は換気 消毒はもちろん カウンターも席を減らし、日によっては 時間帯のお客様の数を限らせて頂いておりますので お手数ですが電話1本頂ければと思います。025-243-5439また、暫くの間ディナータイムの営業時間を1時間短縮し、21時閉店とさせて頂きます。ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。
(新潟市から要請などがあった場合は即座に対応致します)
当店ホームページからのご予約はこちらからお願い致します→【ご予約】
桜えびなど入荷中です。この時期ピッツァやパスタに重宝しております◎

自分達の生活もありますが、お客様の安全も大事。皆様お体ご自愛下さいませm(__)m