テイクアウトなど今後の営業について

 こんにちはイタリア食堂MAMMAです。昨今の状況を鑑み、暫くの間ディナータイムのご予約の受付をストップさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。
またお料理などもご紹介できればと存じます。
 
 また、昨今の状況もあり、テイクアウトなどお問い合わせを沢山頂きありがたく思います。本当はもっと早く始めたい気持ちもございましたが、目と鼻の先や直ぐ近くにお弁当、オードブルを専門とするお店様が数店あり そこは配慮が必要と思いギリギリまで我慢しておりました・・・が、緊急事態宣言により状況も状況という事で一部始めさせて頂くことと致します。今申しましたようにご近所様への配慮もあり、お弁当オードブルにつきましては現状は引き続き差し控えさせて頂きますことをご理解の程宜しくお願い致します。既に頂いておりますご予約の関係で23日からスタート致します。宜しくお願い致します^^
 店舗の方はランチタイムは今まで通り 換気や消毒に気を配り営業、ディナータイムはしばらくはテイクアウトのみの営業とさせて頂きます。(既にご予約の方のみ営業、期間については流動的ですのでその都度お知らせします。)


メニュー、注意事項などは写真をクリック頂き(拡大できます)ご覧くださいませ。
 ご注文はお電話にてお願い致します。025-243-5439 当日は14時~18時30分までの受付、前注文のみ、いきなりお越し頂きましてもご用意に時間がかかる場合がありますのでご注意ください。
一日も早い終息を願うばかりです。それでは引き続き宜しくお願い致します。