皆様のご厚情に感謝の日々です

 20時閉店の短縮営業の中、お客様や周りの方々からご購入やご連絡など気にかけて頂き あらためて人の繋がりに感謝の日々です◎ 皆様も大変な状況は変わらないのに「頑張ってね」などの温かいお言葉に、(弱小店舗でこれからを考えると不安もありますが)また再開して皆様に喜んで頂けるよう頑張らねばと思うところであります。
これからの季節、気温も上がりますので テイクアウトも安全面に神経を使いお作りします。早めの消費、加熱する場合はしっかりとしてお召し上がり下さいませ。
ピッツァも焼き立てをその場でお召し上がり頂ければ良いのですが ままならないので 多少は近づける様遅ればせながら、チラシなど作成しましたのでお試し下さい^ ^


 先週も沢山のテイクアウトご注文頂きありがとうございました◎ 密接を防ぐため、そして弱小店舗のさばけるキャパもあり日曜日は受け付けをストップさせて頂きました。対応出来る限り枚数も増やしていきますのでまた宜しくお願い致します。
 ご注文の際も一からご説明しなくとも、皆様SNSやホームページから既にメニューを見ておられ、スムーズにご注文頂き本当に有難く思っております!
27日月曜日は定休日を頂き しっかりと仕込みをし、整えてまた火曜日から宜しくお願い致します。また、自粛期間中5月4日(月曜日)は祝日ですが そのまま定休日とさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。
自粛要請期間の延長もありえると思いますが、まだ不透明ですのであまり先のご予約はお受け出来ないですが 何日か先のテイクアウトはご予約お受け致しますので受け付け時間内にお電話頂ければと思います。
025-243-5439

メニューはこちらです↑(写真クリック頂きますと拡大します。)



薄切りの自家製パンも焼いてお召し上がりください。







ドルチェも自家製です♪作り手一人でこなしておりますのでこなせる量にも限りがございますので、飲食店テイクアウト情報などのサイト掲載や配達代行のお誘いも現在は見合わせさせて頂いております。
 弱小店舗ですので 自分達に見合った量をコツコツとお出し致します。何卒よろしくお願い申し上げます。
 今ならペイペイ決済で10%バックですのでご利用下さい^^

一日も早い終息を願うばかりです。それでは引き続き宜しくお願いします。