テイクアウトの当店のスタンスと5月の店休

 5月となりました。皆様大変な状況は変わりないはずなのにお客様から有り難いお言葉やお手紙 お心遣い頂き感極まる店主です(T ^ T) このご恩に報いるよう 恩返し出来るよう頑張ります。
 テイクアウトもご利用頂き感謝です。本来 飲食店でテイクアウト販売する場合には 届け出が必要な項目もあり全てが自由という訳にはいきません。そんな中、中長期的な展望に立ち 設備などを整え本格的に販売に取り組んでいる素晴らしい会社、店舗様が沢山ございます。私どものような弱小店舗は足元にも及びませんが 少しでも喜んで頂けるように、もちろん売り上げ0という訳にもいきませんので^^; 自分達のサイズで食堂らしくコツコツと出来る事を…
 先日同業の方ともお話しする機会がありこの状況下テイクアウトが盛んになるにつれ競争も生まれ やればやるほど赤字などどいう方もいらっしゃるというお話もお聞きし切なくなりました。これもこの新型コロナウイルスが巻き起こした弊害の一つと言えると思います。また、これからの季節 気温も上昇してまいります。食の安全も含めこれ以上切迫している医療の現場に負担をお掛けすることの無いよう私共も肝に銘じなければなりません。アフターコロナも考え、諸々の設定は慎重に進めてまいります。
 
なお誠に勝手ながら、5月4日は祝日ですが通常通り月曜定休日とさせて頂きますm(_ _)mその他の店休を下記にUP致します。G.Wにより通常の連休がずれ込み5月は毎週月、火曜を連休とさせて頂きます。緊急事態宣言の延長もあり流動的ですので今後の要請により変更の可能性もございます。随時ホームページ、各SNS からお知らせします。何卒よろしくお願い申し上げます。
~5月の店休~
4日(月)祝日
11、12日(月、火)
18、19日(月、火)
25、26日(月、火)
営業日のランチタイムにつきましては引き続き、換気 消毒などに気を配りながら営業させて頂きますが、状況によっては密接を防ぐために人数を制限させて頂く場合がございます事をご了承下さいませ。
ディナータイムも引き続き 前注文のテイクアウトの引き渡しのみ20時閉店の短縮営業です。ご注文時間は変わらず14時~18時30分までの受付です。この状況下ですのであまり先のご注文はお受けできませんが3~4日後でしたら前もってのご注文も対応致しますのでお電話いただければと思います。025-243-5439
 当日も多いですのでテイクアウトはお電話でのご注文対応とさせて頂きます。


↑写真クリック頂きますと拡大、文字もしっかりご覧いただけます◎
テイクアウトの4種チーズのピッツァにはハチミツを別添えしてお出ししております。今回のコロナの関係でイタリアも大変な状況ですので 国産の純ハチミツで手配しました。最初はそのまま、途中からハチミツをかけてと、味変も楽しいかと…(たっぷり欲しいという方には 追加も^ ^(1パック50円))

(連日沢山のご注文を頂き)トリッパ下処理も倍の量に・・・^^国産牛の第2胃袋、しっかり3時間ほど煮込んで安全にお出しします◎



それでは皆様お身体ご自愛下さいませ。