NSTスマイルスタジアム と3連休^^

 先週も沢山のご来店ありがとうございました♪ 最近はSNSの空き状況を見てご予約をしましたというお客様も増えてきて、反響の大きさを あらためて感じている今日この頃です^^ それに伴いスマホなどからのホームページご予約で インターネットからの受信拒否などからくる返信不能もポツポツ出てきております。ご予約の際は受信可能な環境への設定をお願い致します。
 さて、今週は連休を頂きましたが火曜日は NST様【スマイルスタジアム】収録があり なんとかw終了しました◎
食堂らしくボリューミーでわかりやすいメニューを2品ご紹介させて頂きました。


今週末9日土曜日18時から放送です。宜しかったらご覧下さい♪
アナウンサーの井上さんをはじめ、撮影スタッフの皆様 3時間お疲れさまでした!
このコーナーは次のお店を紹介してタスキをつなぐのですが、次は大人気パン屋さんラ・ターブルさん併設のカフェ、【レ・シェーズ】さんです!

 話は変わりまして、今週末はまた3連休がやってきますね~11日は月曜日ですが祝日ですので通常営業致します。(翌12日は振り替えとしてお休みをいただきます。)
平日からご予約で埋まってきており満席の日も出ております。遅い時間帯も含め空き席状況のお問い合わせ、ご予約は御電話 025-243-5439 又はこのホームページの【ご予約】の欄からお願い致します→ こちら
温かいコーヒーがより一層美味しい季節、ランチからお出ししている当店オリジナルブレンドのコーヒー、豆もご用意しております。その場でお好みの粗さにお挽きも致しますのでご用命下さい◎


それでは今週も宜しくお願い致します☆彡